2017年02月28日

飲むヨーグルト!

昨日に引き続き、食べ物の内容になりますが、
今日はライくんにヨーグルトを飲んでもらおうと思います。

チチヤスさんと共同開発しているみたい。
中ノ島はチチヤスさんのコーヒーが大好物です(どうでもいい)
DSC_0551.JPG



そのままじゃ飲めないので容器に移しました。
ライくんはよだれが垂れそうです(笑)
DSC_0552.JPG



「はい、どうぞ」
DSC_0554.JPG
(舌の動きが高速でうつらない。。)


ソッコーで飲んだので容器を回収。
まだ舐めたりなさそうなライくん(´・_・`)
もうないの?.jpg



最後に今日のライくん。
すこぶるご機嫌です♪
DSC_0576.JPG


本日も閲覧ありがとうございました。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ブロトピ:今日のペット日記
posted by 中ノ島 at 19:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする